2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイチさんへしげしげ通う。

印刷のアイチさんへしげしげと通う日々。

佐藤みさ子句集の第二刷は18日にできる予定。その日にそなえて発送の準備にとりかかった。それから、青色申告の準備もそろそろ…。

エッセイの参加者、できたら30人以上はほしいところだ。参加費ひとり上限1万円、できればもっと安くしたいから参加人数は多い方がいいけど、まあ50人以内ってところか。
それでも、出版社も半分は費用を負担しないと無理だと思うから、そこまでして出版するんだったら絶対に売らないと!

原稿は「ウイニング・ラン」のエッセイと同じくらい、原稿用紙5枚が妥当な線だろう。
表紙と帯のデザイン、中身にもちょっとした仕掛けを作ろうといろいろ構想をめぐらせている。こういう期間がいちばん楽しい。

さて、そろそろ電脳調査ライン(勝手に作っている)に頼んで、ライン参加者の調査と募集を始めるか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/317-2d98b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラパラ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。