2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競輪エッセイ集

さて、何人くらい書いてくれるだろうか。ページ割りはひとり当たり4ページっていうところか。
読みたい人がどれくらいいるんだろうか。
それと、少しお金も負担してもらわないといけない。でも、できるだけ負担を押さえたいと思うので、印刷コストを徹底的に抑える必要がある。競輪関係の写真は、フリージャーナリストのIさんが提供を申し出てくれた。

あとは、いろいろな人に意見を聞いたり、情報収集をしたり、できることからはじめよう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 一応想定メンバーに入っているそうなので笑。勝手に文章の構想だけは色々考えています。4ページって、どれくらいなんでしょう?笑

 コストもどれくらいかかるのか全く想像がつきません。負担する覚悟はしてますが、車券でも1万円はなかなか張りません。私の感覚だとそれくらいが限界の気がしますけどどうでしょう?

 読みたい人は大勢いると断言します。競輪ファンは活字に飢えていますから。

親愛なるK坊さま、お察しの通り、貴方ははずせない想定メンバーでございます(笑)ただいま、構想を練っていますが、とにかく、思わず手に取りたくなるような遊び心があって、しかもかっこいい本にしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/315-b25a5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 裏ワザ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。