2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年スタート

20080103214630

   ↑
あれれ、かめ太郎がねずみにされてる?

1日。久々に家族揃って初詣。
2日。和歌山の実家に帰省、3日帰阪。

和歌山電鐵貴志川線の和歌山駅でいちご電車グッズや、駅長「たま」グッズをいっぱい買い込んできました。行きは「いちご電車」、帰りは「おもちゃ電車」に乗ってみました。
「おもちゃ電車」は初めてだったけど、子供連れで満員でした。いろとりどりの可愛い木のつり革や、赤と白のストライプのブラインド、暖簾も可愛くていっぱい写真を撮ってきました。

箱根駅伝は下馬評どおり駒大が優勝。でも、今年は途中棄権の選手が続出で課題の残る大会でもあったかな。駒大出身の私の友人はぜんぜん駅伝には興味なさそうだったから、きっと今年も見てないんだろうなぁ。

とにかく、私は箱根駅伝を見ないと新年じゃない!派なので、これで2008年がスタートです。もちろん、今年も絶対にいい年にしてみせます!必ず。(と、発言だけは強気で)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「たまが出世した」ってニュースになってましたね。一体どんな役職になったのかと思ってテレビを見てました。
 「駅長」から「スーパー駅長」になったそうです・・・和歌山電鉄も侮れませんね。

K坊さん、明けましておめでとうございます。
今朝の産経新聞にも載ってました。
駅長室新設のボーナスも用意するって、本格的ですねぇ。
小嶋社長、って競輪じゃなくて和歌山電鐵の
社長も同姓なんですね。どっちも頑張って
もらいましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/310-6d7d16ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年なのに «  | BLOG TOP |  » 佐藤みさ子句集 『呼びにゆく』/ あざみエージェント

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。