2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

労働時間1.5時間 またか…。

昨日は伊東記念3日目。
私は4時出勤。大名どころか将軍出勤ですなぁ(笑)
出勤してみると、どうやらつつがなくレースが進行しているようで何より
その後も11レースまで順調にすすみ、新田君が中井君に差されはしたものの、
めでたく地元記念決勝に進出。なので、あっという間にメンバーが決まり入力・校正も
すんで仕事終了。

いつも、私の事を疫病神あつかいしていたK記者に、今回から認識を改めていただき、
「幸運の女神」と呼んでもらうことになった。うむ、当然の評価でしょう。

さて、今日は決勝。やっぱ地元で燃える新田くんがらみで決まるんでしょうか。新田も
今年後半はいいところまで行くんだけど、最後に勝ち切れないもどかしさがあった。
ここで勝って、気をよくして新年を迎えるというのが最高のシナリオか。
私的には、やっぱ近畿応援で稲垣の一発に期待したいんだけどな。となると志智か?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/301-e3f81868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲垣くんおめでとう «  | BLOG TOP |  » 労働時間1.5時間

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。