2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

労働時間1.5時間

今日は午後4時に出勤。
午後4時に帰るKさんと交代。今日は岸和田FⅠだけだ。地元ではマエタクが出走している。
「エリートでいること。それが僕の人生」とか競輪のCMで言っているマエタクだけど、今日は油断して2着だ。だめだめ、キャリアだろ?(笑)。

それでもレースは粛々と進み、目だった事故や失格欠場もなく、あっという間に仕事が終了する。午後5時30分にタイムカードを押して退社。野球なら、大詰めを締めるピッチャーは押さえの切り札とか言われているけど、私の場合平穏無事に進んでいる仕事をただその流れで引き継いで終わっただけ。

こういうのって、どうなんだろ。さしずめ追走流れ込みってところか。

こういうまったりした日もたまにはいいな。
帰宅後、家族であったかいお鍋を囲んで、さて、これからお風呂に入ってさらにのんびり。

今日は、ただの弱いマーク選手の「なんだかなぁ」の一日でした。ああ、しあわせ♪♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな日

大切と思います。
私はこんな日ばっかりですが。笑

一回この味を覚えたらやめられない、
ということになったらどうしましょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/300-ec9e5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

労働時間1.5時間 またか…。 «  | BLOG TOP |  » ぴったりサイズ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。