2017-08



京王閣記念GⅢは山崎芳仁選手が優勝!

やっぱ、山崎でしたかー。今日は向日町FⅡと福井FⅠの前検日だったので仕事が早く引けた。その足で北浜整骨院へいく途中、電話投票。渡部と小倉と山崎の3連単ボックスに狙いを絞り、入力した途端、ツーといういやな音。電話切れてるっ!駅地下でも前はちゃんとつながったし、何で途中で切れるの?こらっ!携帯(au)!もう別の会社にするぞっ!と怒っても後の祭り。でも、結局当たってなかったのでいいか。

マーケットは5月の窓閉め完了。この後どう動くかだ。日本の株式市場は良くも悪くもニューヨーク頼みなので、あっちが下げたら万事休す。今は高値更新でイケイケだけれど、いつ急落するかハラハラ。ってことで、ちゃんと現金をもちつつ、チャンス(押し目)は狙うというスタンス継続で。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/30-46115b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福井FⅠ «  | BLOG TOP |  » 明日は京王閣最終日かぁ…

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

