2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛んで火に入る

帰阪した翌日、つまり昨日出勤でしかも全日本選抜決勝。立川FⅠに行き損ねた分、当然、参戦でしょー♪という訳で、ギアさん、面子をにらみつつ、車券を購入。

村上の応援をしてから退社後、印刷のアイチへ。次の企画のための見積もりをしてもらいつつ、アイデアを話し合う。それにしても、ちょっと動くとお金がつきまとうってことが身にしみてわかった。これも起業しなかったら全然わからなかった世界だ。

帰宅後、PCを開いてレース結果を見る。あーあ、フツーに山崎が優勝してる。がっかりだよー(怒)だいたい真っ先に山崎をハズしたから仕方なし。ちなみに私のねらい目は平原頭。で神山と渡辺と佐藤と新田ですやん。平原は2着、神山は3着。そうですか、はいはい。
うう、寒さが身にしみる…。

しばらくは本のお仕事も忙しいし(儲からないけど)、グランプリまではおとなしくいい子にしていよう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/293-eac0294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜なべ «  | BLOG TOP |  » 帰阪そしてPC復旧

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。