2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、次、行くか。

11月25日。「あざみエージェント」としての初仕事、佐藤みさ子句集が出来上がる。2年越し(佐藤さんを口説き落とす期間を加算すれば10年越し)の句集作りに終止符を打った。

私にとっては、こんなに思い入れの深い川柳家は初めてだっただけに、しみじみ嬉しい。佐藤みさ子に句集がないということが、川柳界の今後にとって大きな損失だと思っていただけに、尚更。
しかし、誤算も…。
http://ameblo.jp/nomark6061/


花月園記念は山崎芳仁が優勝。「ギアさん、決勝買うんですか?」って職場のSさんに聞かれた。もちろん、村上も乗ってるけど、後ろ山田やし、あと北日本だらけ。うちの新聞のイチ押しの2=5で十分とSさんに言う。もー、おまえら、ええ加減にせぇよ、ってカンジですね。

11月30日の上京が迫ってきた。
30日だけフリーなので、プランを計画中。


1.石垣島でお会いした好田タクトさんの形態模写を東京演芸場に見に行く。
2.立川FⅠ参戦。
3.サロン・ド・菊丸へ髪を切りに行く。(これは別の日でもいいか)
4.東京新美術館へフェルメール展を見に行く。
5.恩師に会いに早稲田へ行く。

2.を選択するとこれで1日終了しそうでリスク大。でも、日頃封印している競輪三昧っていうのも魅力的…。


ああ、どうしよう???
スポンサーサイト

● COMMENT ●

では・・・

29日は松戸で蝶野さんと飲み会です。
30日は群馬に帰ろうと思いましたが
立川参戦なら行こうかな?(笑)

くろさん、いいですねぇ。
蝶野さんにもお会いできればいいんですけど、
日にち的にニアミスになる?

そうですね、蝶野さんは30日は×と言う話です。
29日に松戸で一緒に飲めたら良かったのにw
立川参戦ならメール下さい~いきまっせ^^

盛り上がっているところ、お邪魔します。フェルメール展へ行くのでしたら平日をお薦めします。会期後半ですし日曜美術館でも放映しましたし。HPの混雑状況をご確認ください。
私もなんとか平日午後に休暇を取って・・・と計画していますが。
美味しいランチをご一緒しましょう。

asukaさん、情報ありがとう。
そんなに混んでるんですか?
へこむなぁ。
日曜日、よろしく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/287-8d416911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメ太郎 «  | BLOG TOP |  » ミクシィデビュー

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。