2017-10



ミクシィデビュー

ギアさん、ついにミクシィデビュー。っていっても、たいしたことないんですけど。
で、「本作り」のコミュニティーに参加してみました。各地にネットワークがあるみたいで、まず地元の「大阪本作りネットワーク」に参加。
ミクシィはまだ慣れていないので、ちょっとずつお試しをしているところ。

ああ、そうそう、「他力本願」有坂直樹のコミュニティを見つけましたよ。競輪ファンのコミュニティも少ないながらありました。

● COMMENT ●

いつかお誘いしようかと思ってました^^
あちらでまたお会いしましょう~w

くろさん、さっきマイミクシィ追加の
お願いメール送りましたので、
よろしくね♪

新しい出会いがあるかもしれませんね。

でもライターの多くは事件がおこると
"2Chとmixiを検索しろ"というぐらい
mixiの危険度が増していますので
個人を特定出来るような情報は
出来るだけ書かない方が良いと思いますよ。

LeLe0さん、ご忠告ありがとうございます。
気を付けてミクシィ大陸を横断します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/286-4d1d75e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、次、行くか。 «  | BLOG TOP |  » 有能な甥

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

