2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

句集の表紙

今日、「広告丸」で句集の表紙とデータを受け取り、その足で印刷の「アイチ」へ持ち込む。来週から印刷にかかれば、約2週間でできあがる。とても楽しみ。

高橋善丸さんは、どうやら体調を崩されているようで、パートナーの浅井さんから表紙とデータをいただいた。いつもながら素敵な表紙で、きっと良い句集ができあがることを確信した。
本というのは、著者の力、そして編集、装幀、印刷の力とあらゆる人の力が結集して初めて形になる。これはひとつの芸術作品だと思う。
一冊の本が出来上がっていく過程に携われるこの仕事は、やっぱり私にとって最高にやりがいのある仕事だ。

さて、あとは出来上がるのを待つばかり。その間に準備すべきこと、次の仕事のアイデアなどを考えてみたい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/266-530325f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふるさと松阪決勝メンバー «  | BLOG TOP |  » 競輪エッセイ集

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。