2017-10

スポンサーサイト


競輪エッセイ集

本気で出したいと思っている。
資金の問題ももちろんあるが、いったい書いてくれる人が何人くらいいるのだろうか。この際、競輪ファンのブログをリサーチしてみる必要があるだろう。

ちゃんとしたエッセイ集として出したい。表紙のデザインはちょっとアイデアを持っているので実現可能なものかどうか、著作権の問題も含めてこちらもリサーチしてみないといけない。

来年、出せたらいいな。

ここはひとつ、電脳競輪ラインの皆様にもご協力を仰ぎましてブログやHPの情報もお寄せください。よろしく!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 大昔、三宅伸のファンの方に「『月刊三宅伸』を出すからなんか書いてくれ」って頼まれて、何度か書いたことがあります。

 紙になったのを読みましたけど面白かったですよ。自分の文章でも面白く思いましたから編集が上手だったんでしょうね。

 ギアさんなら任せて安心なので私でよければの話ですが5番手でも6番手でも固めます笑

K坊さん、貴方は言うまでもなく想定メンバーに入ってましたので
たいへん心強い限りです。
ところで、「月刊三宅伸」の紙版ってどこかで手に入ります?

あの~

FⅡ三日目、一般戦で良いですから補充で
メンバーに入れておいて下さいね♪

もちろん!

3日目一般戦なんてとんでもない!
GⅠ初日特選メンバーに入っとりますよ☆

とりあえず、私は先頭誘導員ということで。

良いデスネ。エッセイ集。でたらもちろん買いますが、注文書があれば、仕事中、馴染みの書店さんに配りまわることは可能です、注文はとれないですが、、、ジャンを鳴らすぐらいのお手伝いですが、やらせていただきますよ~v-7

心強い助っ人

てったんさん、ありがとうございます。
ところで、ジャンもいいですけど、エッセイもいかがでしょう?
それぞれの競輪への気持ちを書いてもらえれば、ね★

私は

読む専門がいいです。笑
月刊三宅伸は相当面白かったです。

裏話

5年前、競輪投稿大賞を頂きましたが
競輪エッセイは裏話が多いので
10年たったら書けるかも・・・
今はBlogも休止状態です。

>蝶野さん、貴方のHPの歴史の一端を披露してもらえるだけでもすごいんですから。
ちょっと考えてくださいよー♪

>LeLe0さん、へぇー、そんな賞があったんですか?10年といわず、今、書いてくださいよ。
私も読みたいし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/265-8768bfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

句集の表紙 «  | BLOG TOP |  » 瞬発力

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

