2017-08



和歌山電鐵グッズ

さっき和歌山電鐵のサイトでラインナップを見てみました。
LeLe0さんがいろいろ持ってるとのことでしたが、なるほど、こんなにたくさんになっていましたか。
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/goods/index.html

私はいちごTシャツがほしいな。Tシャツとえいば、競輪選手関連で村上以外のTシャツでいちばん欲しいのが有坂選手の「他力本願」Tシャツ。女性用も作ってね☆うちの職場の女性軍もみんな欲しがってるし。

● COMMENT ●

グッズ

まだまだ色々ありますよ和電グッズ。
http://store.yahoo.co.jp/tj-grosnet/toyc1b4c8cc-a4aaa4e2a4c1a4e3c5c5bcd6a1caomodena1cb.html

Tシャツと言えば有坂くんは以前、テレビの決勝インタビューで
ビンラディンのTシャツを着てましたね。
このご時世、もっと考えなくっちゃですね。

おお、これはすごい!

LeLe0さん、いっぱいありますねぇ。
私、パンの缶詰ほしいっす☆非常食のために置いといても
可愛いし。グッズコレクターになりますか。
有坂さんがビンラディンのTシャツ着てたのは知りませんでした。
ちょっと考えてもらわないと、チャンプなんだし、ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/261-69034218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイニングラン «  | BLOG TOP |  » ひと休み

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

