2017-08

スポンサーサイト


ひと休み

20071025220208


句集の再々校、悪戦苦闘の末、やっと決着。昨日から印刷屋と自宅の往復運動だ。今日は印刷屋から会社に直行。かなり疲れている。

今回、奥付のレイアウトにこれほど手間取るとは想定外だった。
MS明朝をMSP明朝に変えるとか、英数字部分だけcenturyにするとか、フォントサイズを微妙に変更するとか、こんなわずかなことで、ものすごく野暮ったい雰囲気になったり、洒落た感じになったり。この2日間は、こんなところでかなり悩む。何度も自分でやり直し、印刷してみた。

やっと納得のいくものになったと思う。さて、明日こそ本当にゆっくりできるぞー♪あれ?咽喉が調子悪いぞ。風邪ひかないうちに休もっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

予選突破ですか?

競輪エッセイの候補作100名の中に・・・
あざみ「競輪と言う日本文化」がありましたけど違いますか?

すいません(書き忘れ)

せっかくのお休みを風邪で辛くなりませんように♪
お祈りしました^^(パンパンっとw)

競輪エッセー

???で、検索をかけてみたら、どうやらみなさんのお宅にはもう
11月号の「ウイニングラン」が届いている模様。
うち、まだなんですよ。で、大賞の発表が遅れてるんですね?
ご指摘のとおり、それ、わたしのエッセーです。
まあ100人ですから、ぜんぜん期待してませんけど。
でも、競輪エッセー集は出したいです。(また赤字経営になる??)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/260-6cb1b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和歌山電鐵グッズ «  | BLOG TOP |  » セラピスト・レーサー・高井広明

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

