2017-08

スポンサーサイト


義母にありがとう

ていねいに生きよう-最近、よくこの言葉が頭に浮かぶ。

忙しい毎日の中でも、ちょっと心を鎮める時間を持ちたいと思う。
もうすぐ、義母を石垣島に連れて行ってあげることができる。
義母には本当に毎日感謝感謝で、いくら感謝しても足りないくらい。

こんな私をサポートしてくれて、家の事も彼女ができる範囲で
一生懸命に手伝ってくれて、ほんとうに働き者だ。
思えば、パートナーが高校生の頃に父親が亡くなり、その後、義母は2人の子供を女手ひとつで育て上げた。休む暇もなくずっと走り続けた人生だったと思う。

義母の誕生日は11月10日。でも、石垣島で少し早いけれど、誕生日祝いをしようと、義妹と相談している。ずっとずっと働くことが身に染み付いてしまって休むことが下手な義母に、ゆっくりときれいな海を見てくつろいでほしいと思う。

「あなたに出会えて私はしあわせでした。そして、何よりも私のパートナーとなる人を産んでくれてありがとう」、と義母に伝えたいと思う。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 明日も恐怖

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

