2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系

200709212121252
20070921212125


蝶野さんから愛猫「おそ松くん」の画像を送ってもらいました。
「おそ松くん」はほんとに特別かわいい猫です。
癒されるわー♪

今日、佐藤みさ子句集の原稿を印刷屋さんへ持っていった。12月までにはできあがる予定だ。なにしろ何もかも自分ひとりでするのは初めての経験。手抜かりはなかったかな?そうだ、そのうち名刺も作り直さないと。

こんなことを書いている間に、どうやら猫好きの紅実から即行コメントが入った気配。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

誰?どこのネコ?私も癒されたい。

飛んで火に入る秋の紅実(笑)

コメント早!
紅実ちゃん、猫のことになると何で嗅覚鋭くなるの?
かわいいでしょ♪
電脳競輪ラインの蝶野さんちの「おそ松くん」ですよー☆
触れなくて残念だけど、見てるだけで充分癒されます。

なにこれ!耳小さい?いやべつに猫好きじゃないけど!「おそ松くん」って懐かしいじゃないか!
みさ子句集楽しみ!

引力

なんだ、この引力は!
この愛らしさ、それに「おそ松くん」っていう名前も
じんわり癒し系なのです…。

どうもどうも

おそ松登場させていただきましたか。
ありがとうございます。

一緒に風呂に入って、一緒にトイレにも入って
一緒に寝てくれる。まさに癒し系の猫です。笑

声が小さいところが尚よろしいです。

>蝶野さん、勝手に画像アップしてごめんなさい。
いや、何しろ可愛かったもので、こりゃ「独り占め」
するのもずるいかな、と(笑)。
なんか、蝶野さんを癒すために生まれてきたみたいですね、
おそ松くん。うらやましいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/242-b0b649e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取手記念(ギアのつぶやき) «  | BLOG TOP |  » エコ料理

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。