2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たましいの似顔絵

昨日は全くPCを開けなかったので、今朝メールボックスを開いてみると、「AZUMIC ART」の阿住洋子さんから「テレパスアート・サンプル掲載!」というメールが届いていた。

さっそく訪問。私の「たましいの似顔絵」につけられた解説は、さすがに個人的な事情や情報はうまく処理してくださっている。感謝。
だけど、すべてはこれからなのだ。自分の進む方向はたぶん、これで間違っていないのだろう。けれど、まだビジョンとして未定、未決の部分が多いのは確か。あとは自分の熱意が続かないと挫折することになる。

ときどき、なんのために生まれてきたのかな、と考える。
宇宙の悠久の時間の、ほんの一瞬の人生ならばこそ、自分の夢の実現に向けて進みたい。あらゆる可能性を追求してみたい。だけど、感謝の気持ちは忘れないようにしようと思う。嬉しいこと、幸せなことはみんなで分け合ってこそ。
それと、熱い気持ちは必要だけれど、併せて冷静な思考や判断力も必要。ここはあせらず、じっくりと、進んでゆこう。

オールスター最終日。村上義弘、決勝には乗れなかったけれど、今日も彼らしい走りを見せてくれれば嬉しい。

周りには情報がいっぱい。ともすれば自分らしさを見失うことになる。
自分らしさを忘れないように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/240-712d42e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコ料理 «  | BLOG TOP |  » ポイント制

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。