2017-10



観音寺記念GⅢは飯嶋則之選手が優勝!

結局、忙しくて買えず。買えたとしても飯嶋-武田でラインワンツーで配当も安かったし、まあええか。問題は明日からの3場所開催。
実に怖い…。なのでさっきから薬局でちょっとお高い強力栄養ドリンクと、肩こりに抜群の効果!と薬剤師さんイチオシの錠剤を買ってきた。
これを出勤前に服用しておけば、何とか乗り切れるだろう。

マーケットは微妙な位置。妙に下げ渋ってるけど、明日の動きによって上か下かはっきりするかも。今日は、某銘柄のほぼ半分を売却して現金を手元に置くことにした。ドスンと下げたらもちろん、再出動。上げたら残りはじっくりホールドして年末にドーンと現金化(うまくいきます様に)。残りの資金で何を買うか?ここはきっちり銘柄を選ぼう。

● COMMENT ●

私が思うに今日の下げは単に利益確保かと。
来週くらいまで調整したら上げていく・・・ような気がしてます。来週はありがとう投信を買いたいなあと思ってるのですが。
それにしてもアメリカは強いですね。もう充分上げたと思うんですけど。
 もう上げたと思う相場でまた買っちゃうのがアメリカ人、ちょっと上げたらとりあえず利食っちゃうのが日本人。そう考えると今の相場もなんだか納得できる気がします。

年末に向けて

こんな感じでゆっくり上げてもらいたいもんです。とりあえず、今日の動きで底は確認されたみたいだし、しばらくは上を目指すんでしょうね。
私的には下げた場面を狙い撃ちしたいんですけど。


管理者にだけ表示を許可する

明日も恐怖 «  | BLOG TOP |  » 観音寺記念決勝と恐怖の3場所

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

