2017-10



9月スタート

帰阪して、やっと私の9月がスタートした感じ。娘たちが学校へ行き始め、お弁当作りの日常が戻った。これもこれでまた、よし。

東京、そして伊豆では、もう目一杯、いろいろなことがありすぎ、こんなにあったらいますぐには書ききれないだろう。また折に触れて少しずつ、頭を整理しながらということで。

佐藤みさ子句集のタイトルは決まった。なかなかドラマチックな決まり方だった。さて、これで仕上げの段階に入れるぞっ!

今日は、書きかけてほったらかしになっていた競輪エッセーも仕上げにかからないと。

● COMMENT ●

お疲れ様でした

・・・でもないですね。これからまた日常ですか。
お互い頑張りましょう。

ただいま

蝶野さん、どうもです。
日常も頑張らないとね。
またよろしくお願いします。

近々・・・

HPを閉める予定です。
ブログは続けますので今後共宜しくお願いします。

失礼しました

くろさんのHPでは本当にいろいろな勉強をさせていただいて…。
感慨ひとしおです。
くろブログにリンク貼りましたので、またよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/231-41502187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことばはいいものだ «  | BLOG TOP |  » 雨、そして

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

