2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休の真ん中

おととい、九州のYさんからメールがきた。
「国文学」8月号が川柳特集で、歌人の松平盟子さんが女性川柳家のことを書いていて、そこに私の川柳が紹介されているらしいという情報を伝えてくれた。もちろんYさんの句も紹介されているそうだ。

今日、梅田の旭屋で「国文学」8月号と、ついでにその近くにあった「川柳マガジン」も買ってきた。
今日はいろいろとヤボ用が多く、なかなか「そっち」まで手も頭も回らず。なので、今日は読めそうもない。

帰宅してダイジェストを見たら、村上義弘が決勝進出を決めていた。もちろん、マエタクも一緒だ。三宅伸ファンだったIさんに知らせてあげたらきっと喜ぶだろうな。10レースからは三宅、村上、前田が決勝へ。地元の菊地は残念ながら決勝進出ならず。
さて、明日が3連休の最後の日。句集の編集をもう少しすすめておきたいところだ。決勝はぜひ参戦を。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

村上残念でした。まだまだ本調子には遠いのかな~と レースぶりを見て思ってしまいました。
まあ山崎が強すぎただけかもしれませんが。慎太郎があの展開で差せないんだから、すごいかかりっぷりだったんでしょうね。
早く強い村上に戻って欲しいと、思います。

てったんさん

山崎、強いです。
昨日「競輪マガジン」を読んでいたら、大ギアについて
いろいろな選手のコメントが載っていました。
でも、要は踏みこなせるかどうか、ですよね。
山崎にはそれだけの力があるのでしょう。
村上は残念でしたけど、決勝に乗ってくれて嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/215-f0d3005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一点に向かって «  | BLOG TOP |  » ネットカフェで原稿書き

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。