2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリスマ美容師

20070717083421


が、東京から出張してくると友人から連絡が入り、一緒に太閤園へ出かける。何で太閤園なの?とは思いつつも、とにかく一度髪型を変えてみたいと思っていたので、お任せすることにた。
菊丸さん(カリスマ美容師の名前)って、刈り上げるのが好きだよ、もしいやなら切る前にそう言った方がいいよ、と言われていた。
だから、私の順番になった時に「刈り上げないでくださいっ!」と言うつもりだった。

しかし、だ。この通り。菊丸さんと話しているうちに気付いた時にはすでに「後ろ髪」はなかった。「現状で足踏みしていて前へ進めないみたいだったので、後ろ髪ひかれないように切っておいたからね♪」とカリスマ。

今まで、どんな髪型にしたい?って尋ねられたことはあったけど、これからどういう風に生きて行きたいの?と尋ねられたのは菊丸さんが初めて。ということで、私の「これから」がこの髪型から始まる。

「刈上げだけは止めてくれ」と言っていた同居人の反応が心配だったけど、他の家族も含めて、おおむね反応は良かった。
で、今ではけっこうこの髪型に馴染んでいる。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー。

私にだけは正面を!!

矢島さん、明日香さん、そうね、そのうち会えるような。
その時までのお楽しみ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/204-2f7735eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮脇書店 «  | BLOG TOP |  » 笑える予想誌

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。