2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ災難つづき

この前からどうも体の変調がつづいている。
まずは、年に1、2度のあの激しい頭痛に襲われた。
冷や汗と吐き気、体が冷たくなるの繰り返しで、もうちょっと続いたら本気で救急車を呼んでもらおうと思っているうちに、鎮痛剤が効いてなんとか治まった。

つぎが脚。娘のベッドの梯子でしたたかにぶつけて以来、痛みがひかないどころか、だんだんひどくなる。しかも腫れてきた。骨折なら歩けないからたぶん違うと思うけど…(汗)。

そして最後に背中の筋をいためて起き上がれなくなって往生する。
娘に助けを求めてやっと起き上がる。起き上がってしまえば用事はできて、洗濯、弁当作りは終わったが、とにかく真っ直ぐ前しか向けない。横を向いたら激痛。やれやれ…。

ってなわけで、今日はこれからお医者さん巡り。そして午後は仕事。

極めつけは明日からの寛仁親王牌、村上義弘欠場だー(泣)

悪いことはいっぺんに来る。そしてそんな時こそ自分が試される。
私はこんな状況は嫌いじゃない。かえってファイトが沸いてくる。
株式市場もちょうど休めサインが出ているし、こっちはほったらかしで
いいだろう。
さて、この波をうまく乗り切ろう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/197-aecd746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きにくい男の話   «  | BLOG TOP |  » 貯金箱

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。