2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い間、ブログをお読みいただきありがとうございました。

このブログは2016年7月31日をもって終了しました。

お読みいただいた皆さま、長年お付き合いいただき

本当にありがとうございました。

「渾身・乱心の日々」は始めはライブドアブログとしてスタートし、

このFC2ブログへと移って足掛け15年ほど続きました。

その間、わがままに書きたいことを書き綴って現在に至りました。

個人的にも宇宙的にもおおきな変化を迎えた今、もはやこの

「渾身・乱心の日々」というタイトルは過去のものとなりました。


今後は、新たな名前のブログでひっそりと今の自分の硝子(鏡)に

映ったさまざまな風景や情報を発信していこうと決めました。

新しいブログは準備が整った段階で、ごく少数の仲間で共有する形で始めます。

そして、いつか「その時期」が来たと判断した時には、広く一般に公開して

情報をお伝えしようと思いますが、それまでは非公開です。


****


尚、今までどおり日記やあざみエージェントとしてのお知らせなどの

機能はアメブロの「あざみ通信」へ引き継ぐことにします。

このブログ「あざみ通信」は当初、ブックレビューやエッセイのための

ものでしたが、最近はほぼ更新していませんでしたので、今後は

まさに通信としてのお役目をこちらでしていきたいと思っています。

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

「あざみ通信」
http://ameblo.jp/nomark6061/








スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  » 自分自身と向き合う時間

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。