2017-02



2016年、秋

a0960_005572.jpg


「2016年、秋」、瞑想中しきりと出てくるキーワード。

私自身も含め、地球上でもちょっとした変化の時期に入っているような。
誕生日を期に、10年目になった出版業のこと、これからの自分のことなどを
もう一度見直してみようと思います。
出版の仕事はもちろん、続けていく予定ではありますが、
今までのようなペースではなく、よりわがままな(笑)
ぺースになるのかなぁと思ったり。

それと、三年間勉強してきた手相鑑定と、
それに付随する別の新たな勉強にも挑戦してみたい。
まだ、ちゃんと青写真はできていませんが、
変化の予感がしています。


今日、ふっと浮かんだイメージは、そそろそこのブログも
終わりにしたら?というメッセージ。

終わりは始まり。

密かに別の場所に準備してある、新しいブログを
本格的に始動させる時期に入ったかも。

それがいつになるのか、こころの声にしたがって。



熊本震災支援チャリティーバザール «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

