2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前場だけのトレード

私のネットトレードはたいてい、前場だけで終わることになっている。
もちろん、仕事が午後からということもあるけれど、一日中株板に張り付いているのも疲れる。
それに、だいたい寄付きから前場の引けの動きを見ていれば、その日の値動きの予測が付く事も多いし、万一、急落するようなことがあっても、逆指値注文を入れておけば安心だ。
今日も前場忙しく売り買いをして、いくつかの買い注文を出して出勤。仕事中に、つぎつぎと約定通知が携帯のメールで届く。さて、明日はどうするかな。

スピードチャンネルでは、富山記念のレースが放映されている。先日のびわこ・高松宮記念杯競輪を優勝した小嶋社長が、準地元の富山で滅茶苦茶勢いに乗って強いところを見せ付けている。何せ、社長、富山での成績は抜群。連帯率83%だったか86%だったか、と今日打ち込んだ総評に書いてあった。これって、滅茶苦茶強いよね。ポカさえなければ当然ここは優勝しかないでしょー。私はどうも小嶋のレース、買う意欲があんまりないのよね。あしたも見てるだけってことで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/184-5ba4606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり «  | BLOG TOP |  » ●芸高校

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。