2017-10

スポンサーサイト


観音寺&岸和田レインボーカップ2nd

今日は2場所。覚悟して臨まないとなぁ。
今日に備えて、夕べは夕食後から京橋のコナミスポーツで水中ウォーキング。入浴を済ませて帰宅したのが11時。
これはいい。だってわが家のお風呂競争率は高いから、どうしてもみんなが終わるまで待ってると12時を過ぎることも多い。
その点、ジムで運動後入浴まですませてしまえば後は寝るだけ。しかも、体は軽い疲れが残り熟睡できること間違いなしだ。

ところで、開催中の岸和田レインボーカップセカンドで金沢竜二の実戦気配がいい。金沢君の競輪学校のデータを打ち込んだ記憶があったけれど、たしか佐藤慎太郎の弟弟子にあたるんだった?ってことは山崎芳仁の弟弟子ってことか。福島はいい自力選手がいっぱい育っているって感じ。慎太郎にとっても今後のレース展望は明るいよねぇ。
 しかし、予想は福島の連係を考えてしないといけないし、ややこしいわ。人間関係何とかならんの?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひさしぶりです

ひさしぶりにのぞいてみたら、新しいブログ二つに展開ですね。書き分けですか?お気にいりにいれました。よろしく、です。

お久しぶりです

ご無沙汰です。10月から日記版とエッセイ版に分けてみました。こっちは今までどおりの書きなぐりですが、エッセイ版はちょっと読者を意識してみようと思っています。
こんごともどうぞよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

荒井崇博の髪型 «  | BLOG TOP |  » 上天気

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

