2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松宮記念杯競輪 無料バス観戦ツアー

職場のMさんが申し込んでくれた宮杯のバスツアーが当選して、MさんとFさん、それに私3人で宮杯の最終日参戦決定!

何せ、バスで送り迎えの上、お弁当と予想紙付き。もしかしたらバスの中でレース予想の解説をどこかの記者の人がやってくれるかも、とのこと。至れり尽くせりですなぁ。幸い、義母も最近は体調も良く、安心して行けそうだ。でも、今回が最後の宮杯観戦になるやもしれず、気合を入れて行きましょうぜ!

しかし、明日の12レースのメンバーは何じゃこれ?並びはどうなるの?今日は休みだったので情報ないよー(泣)なんか自力選手だらけで、KEIRINグランプリ状態じゃないの。

明日はマーケットも忙しくなりそう。長いことボックス圏で推移していた日経平均がついに17,800円を一時突破。持ち合いを離れた方に付け、というけど、市場の雰囲気は当然↑に離れる気満々みたい。
6月の勝負がどう出るかで、今後のパフォーマンスが決まる。大事な大事な月だ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/179-6fc7456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮杯最終日 «  | BLOG TOP |  » オタク系・ギャル系・野生系

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。