2017-04



普通に生活できることの有り難さ

11863224_879961322088432_1096177995293017284_n.jpg


  戦よあるなごしごしと塗る青い空  島村美津子

芳賀博子さんのブログ「はがろぐ」で紹介されていた一句。
ごしごしと塗るに強く平和を願う気持ちがこめられていて感動します。

*********

普通に暮らせることの有り難さ。

150820_0802~01
150820_0804~01
150820_0815~01

甘い香りに誘われて葡萄を収穫。一粒口に含んでみた。「甘~い♪」 
今日の収穫はこれ。ささやかなマンションのベランダにも秋。
しかし、ヒヨドリに食われた後が…(笑)



こころの空に魚 «  | BLOG TOP |  » 淀川の堤防

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

