fc2ブログ

AZAMI AGENT

あざみエージェントからのお知らせやイベント情報を発信します

癖になる

読んだ本のブックレビューを書くためのブログ「あざみ通信」。

ずっとほったらかしだったのを一念発起して再開してみた。

するとこれ、癖になったのか毎朝パソコンに向かうとまず

このブログを更新することになっている最近である。

今日は「地団駄は島根で踏め」という本のブックレビューを書いてみた。

「あこぎ」の語源、知ってますか?「あこぎ」は全然「あこぎ」じゃなかった。

哀しい親孝行物語だったって、知ってました?

ブログ「あざみ通信」
http://ameblo.jp/nomark6061/entry-12050622821.html

ベランダ風景。

葡萄には袋をかけました。最近どうも鳥に食べられてる気がするから。

メダカも亀も元気。

150714_1220~01
150714_1221~01
150714_1223~01



スポンサーサイト



Last Modified :