2017-07



こころちゃん

150704_0927~02


こころちゃんです。子亀のなかでいちばん小さい子でした。
いじめられて尻尾をかじられたり、噛まれた傷口が化膿して
くちばしが少し欠けてたりして、飼育ケースを別にしました。

今ではすっかり元気になり、尻尾も少し長くなりました。
くちばしはまだ少し欠けていますがエサを食べるのには支障なさそう。
お腹がすいたら一番におねだりに来ます。
可愛いです★





ちぎれそうなりんごの皮の夜祭り «  | BLOG TOP |  » ロマンドール

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

