2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れ

流れというものが確実にある。
4月から、公私共に確実に流れが変わりつつあると感じている。
ここ1、2年はただ前を向いてひたすらに走り続けていたけれど、今年はどうやら、足元を見て地固めをする年であるらしい。つまり、小休止ってことだろう。

本当に、トレードどころじゃない日々だけど、うまい具合にほったらかしてもいい状態にもってくることができただけでも有難いと思わないと。今日は持ち株の下げがキツかったので、喜んで買いに行った。しかし、おばちゃん根性を出しすぎ、ものすごく値切って買おうとしたのが裏目に出て、結局絶好の買い場を逃すハメに(泣)。引けはしっかり上ってしまい、買い増し失敗でした。これからはそこそこで妥協しないとチャンスをものにできんぞ(今日の教訓)

さて、この流れに逆らわず、しっかりと地固めを進めて行きましょう。少しずつだが、自分の身辺整理も順調にいっているし、それによって思わぬ発見や相乗効果があって、ひそかにガッツポーズ。
50歳からのジャンプのために、いい材料を集め、ちゃんと設計図を描いて、しっかりしたジャンプ台を作ること。それが今年の私の仕事になりそう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/171-4f9cec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンテ・フラメンコ・ライブ «  | BLOG TOP |  » カナヘイ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。