2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいこと、かなしいこと

松本恭子さんの句集とエッセイ集、
本日よりあざみエージェントオンラインショップで販売開始します。アップ前日、電話とメールで注文いただきました。嬉しいです。
amazonはもうちょっとお待ちください~

uid000001_201506250519402ec6cfc0.jpg
uid000001_20150624124712940aaeed.jpg

**********

和歌山電鐵貴志川線のウルトラ駅長たまが亡くなりました。悲しいです。
まだこんなに有名じゃなかった頃、野良猫だったたまを飼っていたお店の女性と
のんびり「たま談義」をしていた頃が懐かしい。
その頃はたまのお母さんも健在で、犬に吠えられたたまを守るために立ち向かう
母の姿に胸を打たれたものでした。今ごろ、天国のお母さんに会えてるかな?

「貴志川線の未来をつくる会」の会員として何もお手伝いはできていませんが、
これからもずっと会員を続けて貴志川線をサポートしていきたいです。

たま駅長、長いことお疲れ様でした。そして、ありがとう。




スポンサーサイト

雨の一日、そして夜 «  | BLOG TOP |  » 青空書房さかもとけんいちさんと、民芸研究家・平田榮三郎さんの個展が明日から同時に!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。