2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手相講座 のち はじめてのワインセミナー

昨日は講座受講のはしご。
手相講座の最終日。一応は初級・中級を「卒業」したことになりますが、
いやいや、まだまだ。
あとはたくさんの手相を拝見して経験を積んでください、とのこと。
まずは、自分の手相の変化を観察しましょう。

150606_1630~01

ひきつづき、同じ部屋で「はじめてのワインセミナー」を受講。
ワインとはどんなお酒か、に始まりテイスティングのやり方まで。
4種類のワインのテイスティングをさせていただきました。
香りだけでもすでに酔っ払ってしまいそうでしたが、
それぞれの味の違いを楽しみながらのおしゃべりに花が咲いたことは
言うまでもありません。
講師の池谷由理さんに感謝。

***

川柳スープレックスで柳本々々さんが拙句を取り上げてくださっていました。
こわい川柳というカテゴリー。
紹介いただいているのは

 やがて少女をわしづかみする池の声  朝世

こわい川柳というのは私の周りにもいっぱいあって、それを思い出すと寒くなってきました。 
「深いかと聞いた溺れている人に  佐藤みさ子」

川柳スープレックス
http://senryusuplex.seesaa.net/

スポンサーサイト

何かが育つ、六月 «  | BLOG TOP |  » 始まったこと、終わったこと

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。