2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動の「土曜日」、静の「日曜日」

150523_1633~01
150523_1632~01

土曜日。
久しぶりに和歌山市に行ってきました。
両親が紀の川市に引っ越してからは通過駅でした。
稲田浩アートアクセサリー展。
和歌山駅からけやき大通りを歩いて本町ぶらくり丁へ。
書店の宮井平安堂が閉店になっていてさみしかった。
でも学生時代にバイトしていた喫茶店「ぼへみあん」はまだ営業していて…。
ぶらくり丁入ってすぐのギャラリー半田のショーウインドーには
フラワーアーティスト・森藤洋甫氏のパンチの効いたオブジェ。
昨日は本の仕事も兼ねていて、
お客様がこのギャラリー半田のオーナーとお友だちで、
稲田先生の装身具のファンだったこともあり、
打ち合わせもこのギャラリーでさせていただきました。
感謝。

150523_1434~02

行きはJRだったので車窓から私の最寄駅だった「紀伊中ノ島」をパチリ。
帰りは和歌山市駅近くにある「きのくにドットコム」さんへ。
HP運営サポートをしていただいている義弟に挨拶。

なんだか、ぎゅっと詰まった果実のような一日でした。


150524_0823~01

日曜日。
私の仕事には日曜日は存在しないんですが、
さすがに疲れがたまっていたので、するべき仕事に蓋をして
無理矢理休日に。
葡萄は、もうこんな感じ!


スポンサーサイト

5月の虹 «  | BLOG TOP |  » 京都へ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。