2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月 そして 青空書房さんのテレビ出演(NHK「ゆうどき」)

2月

2月になりました。あざみエージェントオリジナルカレンダー2月は松原未湖さん。

近づくと海は慟哭する楽器  松原未湖

いきなり悲しいニュースから始まった2月。
海は時に暴力的な貌で牙をむく反面、海を見る人の心、内面を映す鏡でもある。
確かに今、海は慟哭している。
怒りと嘆きに満ちた世界が、戦争や紛争のない平和な世界を希求する祈りと、
奪い合うのではなく分け与えることの大切さに気付き、貧困と格差をなくすために
行動を起こす世界へと変わる時、海はどんな音楽を奏でる楽器になるのだろう。
私に今できることは何だろう。


*******

さて、本日2月2日(月)NHK「ゆうどき」に
青空書房のさかもとけんいちさんが出演されます。
番組は午後4時55分~午後6時ですが、「偉大なるお年寄り」のコーナー、
放映時間はおそらく午後5時10分くらいから25分間ということです。
私も番組の取材を受けましたが出演してるかどうかは不明
(してないといいのになぁ…というのが本音)。
今日は残念ながら私は観られません。
お時間ある方、さかもとさんに会えますのでぜひご覧下さい。
こんな番組みたいですね→
 http://www.nhk.or.jp/you-doki/archive/life/20140728.html#



スポンサーサイト

2月はしっかり編集者 «  | BLOG TOP |  » 現実から浮いている

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。