2017-06



手袋とれば出てくる手

150117_0839~01

私はこれまで仕事上、すばらしいパートナーに恵まれてここまで来れたんだな。
これはもしかしたら本当に奇跡的なことなのかもしれない、そう改めて思う。
感謝しかない。これからも信頼関係を大切に、一つ一つの仕事を大切に、
そして仕事に関わってくださった全ての人と幸せや喜びを共有したい。
机の前に飾ったひやまちさとさんのポストカードを見ながら静かにそう思っている。

夕虹の手袋とれば出てくる手  倉本朝世  句集「硝子を運ぶ」所収




青空書房さん、NHKの「ゆうどき」出演 «  | BLOG TOP |  » 飲んじゃえ飲んじゃえ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

