2017-10

スポンサーサイト


買い増し失敗

せっかく狙ってた株が、寄り付き思ったほどの下げがなくて、
結局買えず。またのチャンスのために資金はとっておこう。
新興市場はしばらく冴えない状態が続きそうだし、また
チャンスがめぐってこないとも限らないし。のんびり待つか。

びわこFⅠでは、あわや完全優勝かと思われた海老根恵太君、
三宅達也のカマシにやられ、優勝のがしちゃいました。
本命付いてたし、海老根から相流し~~♪とか軽く買わなくて
良かった。忙しくなかったら買ってしまってたかも。
こちらは買わなくて正解編、でした。

ってことでプラマイゼロの一日でした。
八重泉のすだち割り飲んでいい気持ちなのでこの勢いで寝るか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

来てみました^^

ブログ移動したんですね。今 確認しました。
なんか 文章が微妙に「渾身・乱心の。。」よりくだけてますね~。気のせいでしょうか?
とりあえず 移動先わかって ほっとしました。
引き続き 覗きにきますね^^

わざわざ、どうも!

>てったんさん、「渾身・乱心の日々」へのコメントありがとうございました。ほったらかしてるからあと、何とかしないといけません。

今回は、ブログを2分割にしたので、ジキルとハイド(どっちが?)状態になってます。またご贔屓に!


管理者にだけ表示を許可する

上天気 «  | BLOG TOP |  » 正岡子規

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

