2017-08



さて、ふるさとダービー観音寺

ですね。
今日は前検日で、昨日送られてきたメンバーから地元の香川雄介が堤洋と同じ6レースってことは知っていた。
堤はこのところ調子上ってるみたいだし、期待だねー☆と、職場のFさん(堤ファン)と話てたんだけど、うしろは「あの」香川さんだからなぁ。散々使うだけ使われる運命か?じゃあ、香川の頭狙いなのか、とかいろいろとしゃべる。

で、zevonさんのブログにいったら面白いフラッシュを発見して、しばし見学。ふるさと観音寺のコマーシャルみたい。で、その中に、「インしか眼中にない 香川雄介」っていうのが出てきてブッ飛びました(笑)。お持ち帰りしようと思ったんだけど、どうもうちのパソコンじゃ無理みたい。なのでこのフラッシュ見たい人は→ここからご覧ください。

● COMMENT ●

観音寺の宣伝ありがとうございます(笑)。
あれはですね、
http://www.madin.jp/takagif/
で簡単に作れるんですよ。
村上義弘のPRなどに是非(笑)。

zevonさん、へー、これで作れるんですか?
一度、トライしてみます。
やっぱ、6レース、香川さんの頭で鉄板だったみたいですね。

ご教示ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/159-bde385ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動く «  | BLOG TOP |  » ほうぼう

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

