2017-08



さんまロール

1620890_711254238959142_6963721584196550027_n.jpg
久しぶりにさんまロールを作りました。
本当は芯に紅生姜を使うんですけどパートナーが紅生姜苦手なので
甘酢生姜を使いました。やっぱ紅生姜の方が色的にもいいよねぇ。
でもお味は美味しいですよ。三枚におろして塩コショウ、くるくる巻いて
小麦粉軽く振ってフライパンで焼いてお酒でちょっと蒸し焼きにして仕上げ。
千切りのキャベツ、ソースをかけて食べます。

アツアツのごはんに、もちろんビールにも合いますよ~


上京前のバタバタ «  | BLOG TOP |  » カレンダー

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

