2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かとつながらない大切さについて

140927_0911~01

今日の収穫、ありがとう★ 
仕事柄、携帯電話は必需品なんだけど、いまだガラケー派。
スマホはできれば持ちたくないと思っている。
いつもレッツ・ノートを持ち歩いていることもあるんだけど、
ただ単にゲームをしたり情報を得たり人とつながるための
ツールとしてだけならいらない。

私自身について言えば、こころは、たましいは、何かとつながっていない時間に
成長するものだと思う。ひとりの時間、思索の時間をもつこと。
それがないと私の仕事にプラスにはならないと思うから。
もしこの世からガラケーが消えちゃったら困るなぁ…。

140927_1026~01

来年のあざみエージェントオリジナルカレンダーの仕上げ見本が届きました。
今回もステキな藤田めぐみさんの写真とあざみの会会員の皆さんの作品との
コラボレーションがお楽しみいただけるものと思います。
明後日あたり大きな箱でドーンと届きそうなので今から発送準備しておかないとね。
今日はこれから京橋画廊、のち仕事のち青空書房の坂本さんとデートの予定。




スポンサーサイト

青空書房の坂本健一さんに会いにいく «  | BLOG TOP |  » あずきちゃんのこと、そして青空書房さんのこと

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。