2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黙々と句集づくり

今井和子さんの句集の試作本を先日来、黙々と作りつづけている。
暗い部屋にこもっていると息が詰まるので、午後には人に会いにでかけたり
場所を移して気分を変えて仕事を続ける、という日々。
あとひとふん張り。頑張ろう。

***
uid000001_20140917080509f928390e.jpg


あざみエージェントミニ句集シリーズ3 佐久間京子句集「無伴奏ソナタ」、
今日から販売開始します。こんな紹介文を書きました。

「川柳家・佐久間京子さんが奏でる大人のラブストーリー。
出会いと別れをくぐりぬけながら女は美しい羽に磨きをかける。
新しい空を飛ぶための翼の手入れを怠らない。この空の向うには
未だ見ぬラブストーリーが待っている。」

いつまでも学生気分が抜けないお子ちゃまの私には(何歳やねん…というツッコミはなし、ね)
別の世界に棲む大人の女性です。
高橋善丸さんにデザインしていただいたミニ句集もようやく3冊目となりました。
http://azamiagent.com/


スポンサーサイト

朝の風景あるいは今日の予定など «  | BLOG TOP |  » 人名句 あれこれ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。