2017-10



三角公園の猫

20070413222529


お昼休みにお弁当を食べている、会社の近くの三角公園には3匹の野良猫が棲んでいる。今日はこの猫だけだったけど、ほかに三毛猫と、とてもノラとは思えないきれいな子猫がいて、みんなえさをもらっているみたいで、とても人懐こい。

何か食べたそうにしていたので、かばんに入っていたちんすこうをあげてみたら、「フン」って感じで見向きもせずに集めてあるゴミ袋の中身に興味津々の様子だった。

今日のマーケットは下げているけど、ここは買い場とみて、来週は持ち株の買い増しに出動してみたいと思う。地道に地道に、しつこくしつこく買い集める。SJ(2315)はそろそろ来そうな気がする。
H&F(6163)はここが踏ん張りどころか。

武雄記念の番組放送の画面を何気なく見ていたら、吉岡稔真と井上茂徳が映っていた。ふたりの頭を交互に見比べながら、吉岡→井上の薄髪ラインを確認。吉岡、お金あるんやから今のうちに手を打っとけば…と余計な心配をする。

このごろ競輪の記事を入力しているけど、マシーンになっているのであんまりレース状況がわかっていない。明日浜ちゃんの四百勝がかかったレースって買いなの?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/157-11801729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほうぼう «  | BLOG TOP |  » ピンクの絨毯

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

