2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日もなかなか目一杯

昨日も午後から「あざみ通信」をもってあちこちと。
まずは京橋画廊でShunsuke Sato作品をもう一度鑑賞、オーナーの道木さんに
「あざみ通信」を手渡す。それから北浜へ。
途中、イラストレーター・ひやまちさとさん宅のポストに「あざみ通信」を投函。
ちさとさん、ありがとー★

140830_1551~01
140830_1555~01

「中島麦 BECOME THE RESIDENT of KITAHAMA N BLDG. produced by infix」、
公開制作をされている麦さんの様子と、壁面空間のかもし出す空気がいい。
おまけに来場者もこのパフォーマンスの一員になれる楽しい企画。

140830_1559~01
140830_1600~01

用意された様々な紙に色鉛筆で自分の名前を書いて壁に貼る。これ、けっこう夢中になりました。
まず自分好みの紙選び、色鉛筆選び、それから名前をどう書くか。
無心に楽しませていただきました。麦さんに感謝★

140830_1828~01

北浜の近代建築として有名な高麗橋野村ビルディングのサンマルクでちょっと仕事してから
ボーイフレンドの青空書房・さかもとけんいちさんのところへ「あざみ通信」を届けに行きました。
「あざみ通信」の読者はさかもとファンが多いのでエッセイ寄稿は有難いです。
お元気そうで良かった~と思ったら「おととい救急車で北野病院に運ばれて…」とおっしゃる。
大丈夫?「で、調べてもらったけど何にもなかった~」いや、心配ですよ。
くれぐれも無理しないでくださいよ~と握手して帰路につきました。

濃~い一日でした。


スポンサーサイト

9月 «  | BLOG TOP |  » あざみ通信発送、のち、京橋画廊

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。