2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしい自分に出会う

気になることがあって検索をかけていて、私の句の感想を書いてくださっているページに迷い込んだ。
「あとがき全集」。なかはられいこさんのサイトで知った柳本々々さんのブログ。

 かなしくてベルリンと言う強く言う  倉本朝世

柳本(ヤギモトと読むらしい)さんは「倉本朝世さんの有名な句だ。」と断定的に書かれているが
拙句がいままでもてはやされたことなど一度もなく、いったいどこで「有名」なのかは不明。
しかし、感想を拝読して驚嘆した。もー、これは作者を遥かに超えちゃってる~
柳本さんは 「しんりん、とくちびるがいう性的に」という句をものしていらっしゃいます。
ことばの持つ多面性、ゆらぎ、なまめかしさが存分に引き出されていてゾワゾワします。
ともあれ、面識はありませんが、ヤギモトモトモトさん、ありがとう。
http://yagimotomotomoto.blog.fc2.com/blog-entry-91.html


スポンサーサイト

帰省 «  | BLOG TOP |  » 親ごころ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。