2017-06

スポンサーサイト


てんやわんやの一日

山内令南作品集「夢の誕生日」が13日の中日新聞朝刊の文化欄に紹介されて、
昨日は朝から電話が鳴りっぱなし。
新聞の記事が大きく紹介されていたそうで、
「感動しました」と何人ものお客様がおっしゃっていました。
私はまだ読んでませんが、今日あたり中日新聞が届くはず。

結局、昨日は午前2時まで発送作業にかかりました。
これを嬉しい悲鳴って言うんでしょうね。

140514_0004~01


ところが、amazonで出品中のところ、突然、出品停止になってしまいました。
原因は今調査中。
amazonでご注文される予定のお客様には大変ご迷惑をかけています。
少しでも早く改善策を見つけて再出品したいと思います。


スポンサーサイト

稲田浩アート・アクセサリー展、行ってきました «  | BLOG TOP |  » 本日、5月13日(火)付けの中日新聞朝刊・文化欄

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

