2017-08

スポンサーサイト


競輪ポイントカード廃止?!

おととい会社のファックスに一枚の通知が送られてきた。
何気なく見ると、なんだってー!競輪ポイントカード廃止についてって、どういうことよ。ナナメ読みしたところによると、10月2日にたまったポイントの払い戻しがあって、それ以後は各競輪場ごとのサービスになるみたい。

えーっ!私みたいに細々とポイントためてる人間はどうなるんだ?まだあんまり溜まってないし。悲しい。何しろ、おばちゃんはポイントカードが大好きなのだ。競輪場に着いて真っ先にポイントを付けるのが楽しみだったのにーぃ(泣)ショボイ楽しみと言うなかれ。こういう小さな積み重ねが大事なのよ。
競輪場に着く→ポイントを付ける→ニヤッと笑う→さて車券買うかー!っていう私の儀式が根底から覆されるのだ!おばちゃんは許さんぞっ、と怒ってみても、なくなるもんはなくなるか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

現在405Pです(笑)
今まで何に換えたかな?
マグカップとか、特観席の券とか
そんなものだね。

このサービス、情報不足が
否めない。
各競輪場のHPにも一切、
サービス内容の記載無し。

どんな景品が貰えるのかも
分からない。
競輪場間の格差もあって、
交換したとたん、損した気分にも
なってしまう。

どこの競輪場の景品がいいか
調べておいて下さい。
そこへ、旅打ちに行きま~す♪

budさん、競輪場間の格差、地域格差…、これからも如実に表れるんでしょうね。
ひとまず、ホームバンクが岸和田だし、岸和田で景品に交換してもらいますか。

私は

ポイントカードもっていません。笑
奥さんは地道にためているみたい。
でも廃止ってあちこちで皆さん言っていますが
奥さんは多分知りません。笑

今晩はなさなきゃ。いつも忘れちゃっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/150-fd46e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサイクル料理 «  | BLOG TOP |  » 米原ビーチで

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

