2017-08



日本選手権競輪GⅠは有坂直樹選手が優勝!

職場のテレビで決勝を観戦。
私の目の前で村上義弘が落車した瞬間、私の車券はアウトに。
買っていたのは村上-有坂(6-1)、それから村上・加藤・有坂の2車単ボックス。結局、村上-有坂を厚めに買っていたのだった。

これできれいさっぱり電話投票口座の資金はなくなった。でも、今回は納得だ。村上のケガもたいしたことなさそうだったのでひと安心。
村上に関しては、戦い方に幅が出てきたし、何より脚が戻っていること、そして彼本来のライン重視の走りはきっちりと守り、「競輪」をちゃんと見せてくれる選手であることを再確認。ありがとう、村上。
今回はダメだったけど、きっと次はやってくれるでしょう。
期待しながら見守りたいと思います。

有坂選手、さすがグランプリチャンプ。自力発動の捲り脚の気迫は凄かったです。最近特に、闘う男の顔、とても精悍ないい顔つきになってきたと思います。チャンピオンのユニフォームで今年もまだまだ大暴れしてくれそうです。

さて、ふところ寒くなったけど、明日、株式市場からきっちりとお小遣い頂戴しますから☆そしてあさってからはまたまた義母を連れて石垣島です。すっかり離島ファンになってしまった義母。そのうち別荘買ってー!とか言い出しそうな勢いだ。さて、今回も無事元気で旅行できればいいな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/146-dde0f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休暇 «  | BLOG TOP |  » 祝!村上義弘決勝進出!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

