2017-08



祝!マツケン初優出!

140212_1119~01


全日本選抜競輪GⅠ、いやー近畿勢3人も決勝に乗りました。
応援していたマツケンもきっちりワッキーとワンツー決めてくれましたし。
村上博幸クン、兄義弘の分も頑張ってほしいです。
さて、私のお誕生日車券、2、4、7を決勝メンバーに当てはめると
新田祐大、松岡健介、村上博幸。めっちゃありえるじゃないですかぁぁぁ。
今回は初優出のマツケンに獲らせてあげたい~★

「GⅠとります!!」の色紙、昨日から机に飾ってますから~♪

ガンバレ マツケン!!


全日本選抜競輪GⅠ、村上博幸くん優勝! «  | BLOG TOP |  » ほんじつ寒いので…

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

