2017-10



いいぞ!村上

今日は朝から大忙し。
食事をしてから長女に袴を着せ、株式市場の寄り付きの気配を確認。
マーケットは中途半端っていうかイマイチ熱の入らない反発の仕方だ。
寄り付き高く始まったアサヒビール(2502)、初めて逆指値注文を入れてみたら、うまく約定。あとはH&F(6163)はコツコツと買い集め。
それが終われば、大急ぎで長女と大学の卒業式へGO!帰宅して午後から三女の中学校へ学年懇談会と進路説明会を聞きに行く。
しかし、学校って何でこんなに冷えるんだろう?特に今日は寒くて寒くて、帰宅する頃にはすっかり全身冷え冷え状態でした。

日本選手権競輪のダイジェストを帰宅後に見る。村上義弘、もうここは当然1着ですよー(満足)最近の村上はなかなか柔軟なレースができるようになったわよねぇ。うんうん、その調子!あとは私の電話投票口座の復活を村上車券で復活させることが今回の目標だ!

  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/142-86515b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいねー! «  | BLOG TOP |  » 日本選手権競輪GⅠ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

