2017-10

スポンサーサイト


サテライト大阪

競輪の場外車券売場・サテライト大阪が昨日14日に、オープンしたという記事を、産経新聞の夕刊で読んだ。

年間340日の営業予定で、1日1700人の来場と、年間100億円の売り上げを見込んでいる、だって。
いかにもお役人、見通し甘くないですか?そんな入場者あると思ってるの?現場だって大して人入ってないのに?本末転倒ってこのことじゃないかぁ?現地参戦派の私なら、もし時間があれば絶対に競輪場へ足を運ぶけどな。時間がなければ自宅でネット投票か、電話投票してればいいんだし。なんでわざわざサテライトまで足運ぶ?
一日1700人とか、年間100億円なんて、どんな頭で考えたんだろ?信じられん。赤字出してる場外車券売り場、いっぱいあるよね。

私が前に株もってたジェイブリッジという会社も場外車券売場が赤字でその事業から撤退したんじゃなかった?もー、甘い、甘い。民間企業で勉強してきなさいっ!(怒)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へー、そんな見通し持ってんの?
甘いを通り越して、怖さを感じるよ(笑)
玉野の初日だって、記念の土曜で
二千人しか入っていないんだよね。
あのサテライトのエリアで、新規の
競輪客が生まれるとでも思って
いるんだろうか?
いい度胸してるわ(爆)
まぁ、ホワイトデーだけに
クッキー並の甘さだろうけどね♪

おーい、

budさんに座布団一枚やってくれー!(笑)
オチ、決まりましたねぇ。
そうか、ホワイトデーねぇ。サテライトさん、そうなの?(苦笑)
この試算、まいにちがホワイトデーって感じですよね。
あまーい夢はいつかは覚めますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/137-4c88f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議で嬉しい縁 «  | BLOG TOP |  » 玉野記念GⅢは有坂直樹選手が優勝!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

