2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き出しに村上

昨日、総務のMさんが、近畿管区内競輪選手表彰式へ出席した時に写した村上選手の写真を引き伸ばして印刷したやつを持ってきてくれた。
それを、私がよく使うデスクの引き出しのファイルに入れた。

仕事がしんどい時に、そっと引き出しを開けて村上の写真を見ると、あーら不思議、たちまち元気になるんですよー(笑)
ケイタイの待ちうけは、一昨年の岸和田FⅠの決勝で村上が1着ゴールしている画像なんだけど、こっちは顔が見えないので、引き出しの村上は私の心強いお守り♪Mさん、ありがとー

木曜日から風邪で休んでいる末娘(元腹芸の名手)はやっと元気になったので、明日から登校予定。インフルエンザの検査をしたら、ウイルスが検出されなかったのでどうやら大丈夫みたい。それをいいことに、遊び放題、マンガ読み放題、テレビ見放題。脳みそ、腐ってくるぞー(怒)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/134-064b87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時実新子さん逝去 «  | BLOG TOP |  » しかし佐藤友和…

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。